カテゴリー

後場イチ結果

12:37 +3010 BASE 1633,1632で600kずつ。1635で一括利食い

う~んこれも後場寄り付きからたまたま下がってきたところを銘柄物色中に発見した。

「売らなきゃよかったなぁ~」という感情を排除しないと。この「売らなきゃよかった~」感情が原因で爆損になる。

それは”都合のいい妄想”になってしまう。

下がることだってある。

シャレにならない急落も当然ある。

1つの事象にすぎない。

それだけじゃなく色んな悪いことを誘発してしまう。

と、YouTubeのあの人は言っていたな。感情の分析力が鋭い。その人もちゃんと自分の失敗もさらけ出している。誠実さを感じるし勉強になる。

さらけ出す事が苦手だったと思う。嫁と大学時代の友達にはさらけ出せるようになった。かなぁ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です