カテゴリー

後場結果-1877

アルマード4932でかなり危ないトレード・・・含み損が-5万位抱えちまった。。。

まず929で300k、920で400kでズドーンと↓。。

情けないが外せない。。。最悪にも2度も売り気配に。。。『ああぁ!!』と叫んだ。

売り気配の時に板を見ると、10000~20000の差で買板が沸いてきていたのでストップ安にはならないだろ、下でまたナンピン・・・と考えていた。

ナンピンするための”言いわけ”だよなぁ。

なんと855まで行った。そこから865で300k、877で500kナンピンしたので合計1500k。

13時代は個人の買と、ショートの買戻しが入って870を回復して880まで885につっかけようとすると776~777まで下げられる、が2度。890にのって897位が±0なので、お祈り・・・897まで行って『900のれ』と思った。で、のらないので896で全撤退。

『売らなきゃよかった』という言葉がまさにあてはまる日。

ボラが凄いから、ここまで持ってたら-3万以上。本当に危なかった。。。いくらで引けるかはしらんけど。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です