カテゴリー

前場結果

10:50 +4163 

プロルート8256 248で700k→245 -2196 

+1~2円からいきなり-3~4円下がってぶん投げた。これは良し。

オプトエレクトロニクス6664 買い平均759.4で3700kを764をつっかけて762まで売崩されたので慌てて760で指値して売った。確か2300kくらい残っていたのを758に指値変更して終了。

このオプト、朝だけ出来高があってそこから出来高が全然ない。チャートはこんな感じ。。

JQ売買代金上位で下がっているから買で入ったけど。商い出来てなくて下がって行くパターン。たしか754まで下がった時に含み損が-1.5万・・・。何やってんだろう、と思ったところでジリジリ、というか買板と売板が離れているのに売板が食われて行くという動きで764まで。

ここから上は勘定を見ない、というところに来てすぐ売られたので逃げた。  +6359

これは出来高が出来てない。ハマると大変。。。一歩間違えるとアブない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です