カテゴリー

6/28(月)朝イチ結果

+14292 月曜前場という怖さ、全体の静けさで銘柄を探した中でMipoX5381を買い平均675.5で1900k。

Mipoxにした根拠は寄り付きから下げてきていたので。Mipoxはジャスダック銘柄だということは知らなかった。オリンピック関連だっけな。わからないでやった。

678で600k、675で600k、674で600k。含み損は-1万弱。買戻しの成買いっぽいのが入って、683~4で分割で利食って終了。ジャスダック指数が上がってきたのでそれに沿うように戻した。

685の売板に見せ板?っぽい10000k以上の不自然な板があったが、それが食われた瞬間-5円位さげた。今はまた高く686~7。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です