カテゴリー

7/5(月)朝イチ前場結果-28102

朝イチはバイク王3377 買1300k(600k、700k)→750  -2089

問題は次にやったカルナバイオ4572。。

買3600k平均単価1598→売平均1591.6  -26013 よくこれで済んだよ・・・

根拠はJQ売買代金上位。久々に売買代金の上位にあがってきた、と思った。

1650で300kというところから買で入った。+2000〜3000のところがあったが利食わないところから。ナンピン地獄・・・

今日はそんなに大げさなナンピン地獄ではなかったけど、将来的な爆損の火種だ。そこからナンピンしていき、含み損は2600kで-7万オーバー。。。

3600kのうち、1000kは1596→1597で逃げたのでこれは除外して考える。この時点ですでに『持ちすぎた。。』と思った。1568が最安でここまで逝くとは思わなかった。

3回も1600の大台に乗せるんだが、買板に全決済できるだけの株数が来ない。買戻しで上げて言った感じで成買い中心で。3回トライして一目の山の上あたりの1615だったので1610で利食いたかったが無理。。。1602~1600とかそのあたりでは外せたので残念。。

夢を見てしまったというか、欲をだして負けた。。

1600から売られて、板が薄いので-5円下の1588に値段を指して終了。  -26013

仕方ない。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です