カテゴリー

後場イチ結果

+13690 バイク王3377 買2100k平均単価が777、内訳が779で700k、776で700kX2

→784で全決済 

またバイク王でやっているけど一通りは銘柄は見た。後場は「強いものは強く、弱いものは弱い」印象。ここまでは。

変に逆張りで入るとやられる気がする。ならここから買っていけるか?と言われると・・・難しいな。

東証1部が弱くて2部強い。JQ、マザーズはこんな感じで。

個人ではやられてる人は少ないのかも。ここから巻き戻すのか継続するのか。個別だと判断に迷う。逆張りを狙ってひっかけられる、がパターン。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です