カテゴリー
FX

FXのせいでトレードできてない

FXで頭がおかしくなるくらいの含み損を抱えている。

株のデイトレができない。

いつもちょっとだけ夜にFXをやっていた。それでつかまった。絶対に損切りはできない。したくない。

いつ自分が贅沢したんだろ。誰よりもひもじく生活して。どうせ全部トレードでカネが飛んでいくから残してんのにそれも全部奪っていく。。本当にあり金を全部。。

俺の人生はもうメチャクチャ。損切りしろ、とか絶対に無理。

あり金を全部、なきゃ借金して入金すりゃいいんだろ。

疑心暗鬼になっていて何を持っているかは書かないけど。酷いもんだ。

FXはやめるべき。自分には向いてない。株もか。まともなリターンなんてどうせ出ないし。。。

みんなしあわせそうでいいな・・・自分は人生に失敗した。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です