カテゴリー
FX

入金だな

FXの結果次第だと思ってたけどこれなら朝イチで切った方が全然マシだった。含み損が倍以上になった。

あー馬鹿らしい。

もういくらやっても無理なんだ。入金する理由は360とかに落としちゃうと絶対に挽回はできないから。自信がある。絶対に無理。ウソでも400万近くあることにしないと。

もう病気だ。。。カネするのわかってんのに。。生活資金だしこれ。。

人間の尊厳まで奪われた。

あれもこれも色んなとこでカネがかかるのに。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です