カテゴリー

7/16(金)後場イチ

+1800 コラントッテ7792 買1609(1611で200k、1608で400k)で600k→1612で一括

1592まで下がった時に含み損が-1万オーバー・・この担保でこんな損すんのかと。。。

この時に損切りしなきゃいけないのかどうかを本当に知りたい。

今、1620を裕に超えてるが『売らなきゃよかった』をやめるんだった。。忘れちゃいけない。。。

FXで担保のカネを全部使ってしまってるので、信用が最小単位になるから昨日からやる気がなくて前場はお休みで会社の事をやっていた。信用余力が回復する月曜からかなと。

感覚が鈍らせないためのトレード。1万もスっちゃだめでしょ。気分次第でFXやるんだろうけど。

自分に言いたい。徹底してほしいのは1800円取って舞い上がんなよ。もう本能で喜んでる。躁病かな。。この躁病で爆損になったのもう忘れてるんだよね。16万も入金させられて。

自分が最近わからない。愚者なことを認識してない。

負け続けて負けなれした。1800円でも勝てばいいと。躁(昼)から鬱(夜)に転落したのにな。

今日やっと直近上場の銘柄触れたのはよかったが。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です