カテゴリー

7/29(木)朝イチ結果+9300

アシロ7378のみでトレード。

朝イチが-3800の損切スタートだったので内容はあったと思いたい。

忘れないうちに。

指数は高いが個別の雰囲気は”疑心暗鬼”

気持ちよく抜けていかない。

定石どおりに考えれば、ここで入ると高値つかみになる可能性が高いのかな。

あとこのアシロは上昇するときは買戻し中心。売板に買をぶつけてくる。

あらためてトレードって損出す時は-10万-20万-30万とか簡単に負けるのに、こうやって寝不足で朝起きて頑張っても+1万取るのも大変というか運という。。

楽な仕事はないとかいうけど、積み重ねができるっていう意味では普通のサラリーマンとかは楽だよな。

1万ずつ積み重ねたって一週間で5万。持ってかれる時は一瞬でその3~5倍を持ってかれる。。気が晴れるなんてことはない。利益が出ても毎日微益。だからたまに大きいのが欲しくなってロットを大きく積んで爆損するっていう。

これ単純な破滅願望ではない気がする。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です