カテゴリー

現状維持バイアス?後場イチもアシロ+3600

アシロ7978の買1048で600k→300kの分割だが同値1054で利確。指数は上昇してんだけどシコリが強いのかな。

「この上昇を維持できんの??」という感じかな。

利が乗ると持って売られない。人間はそのように出来ているらしいが、自分はその傾向が特に強い。で、マイナスになると引き下がるという行動がとれない。無限ナンピンを必ずやる。マイナスが極端にデカいから前に進まない。

あたりまえか。ポジションを持ってない机上の空論ならいつでも冷静に”語れる”。

どうすればまともな利益が出るようになるんだろう。ラチが開かんよ。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です