カテゴリー

8/4(水)朝イチ+23030 テクノホライゾンで利益

これでやめるべきか。。う~んこれでやめるべきか。。

自分にしちゃ上出来。予想外の利益だし。でもまだ9:22。

根拠は昨日1320円台で勝負していてさらに下がってきた。

「そんなに悪いニュースだと思えない」し。チャートはこれ。

テクノはJQ銘柄で出してるのはマザーズ指数だけど、何となくマザーズがここんとこ弱いから相関性が強いのかなと思った。

何万、何十万の利益を出す人はここからつみあげられる。

自分にはムリだとわかってる。でもやらなきゃいけないから気が重いんだろうな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です