カテゴリー

後場イチ+6700 QDで損切→下で入り直し

ようやく諭吉を1人連れて帰れた。

QDとBASEにこだわっているが昨日はアライドを買で入ろうとしていたわけで。今日、朝起きて怠くて何とかやってそれが終わった後に気づいた。俺は認知症か❓❓

どこかにチャンスあるかな。会社の仕事に手をつけちゃったら今日はもう終わりだろうから。

それとライブ配信の人が11時前後くらいかな、「この時間で銘柄を探すのは厳しい」って言ってた。そうやってちゃんと努力をしてるから勝ち続けられるんだよなぁ。。

怠惰な自分とは大違い。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です