カテゴリー

13時過ぎBASEで急な激闘

+1万弱。

しばらくたった今は含み損で-10万抱えたがすごく損したアホらしい気分。助かってんのにもかかわらず。。自分は所詮こんなもん。。フルレバにして外したのが1042,1044で今

・・・これだとちょっとなあ。。わからない。。

持った時からいつも慌てふためく。直後にタバコ吸いたくなって不安に押しつぶされてる状態。。こんなの想像できない。。。

これが想像できないと資産は増えないんであれば向いてないのかも。こんなの夢みたいに思える。不安な状態だと心の中で『早く逃げたい!!!』としか思えない。1030円台後半の時なんて1040も想像できない。

1044で全部決済が終わった直後

「あーよかった」と思った直後。本当に直後。。

その後・・・

・・・・

最悪。。。

みんなこういうの読めるのかな。。。

でも爆損を食らわなくて済んだし。って慰めるしかない。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です