カテゴリー

8/16(月)朝イチ結果

+25220 こうやってブログを書いてる時点で『落ちてるお金を拾わずに、見て見ぬふりしてスタスタ歩いていくのと一緒』なのかもしれないから今後はもっと成長して朝イチ、前場をまとめて昼休みに書けるようにしないといけないのかもしれない。

『今、何をした?』を直後に書かなければいけない、という”習慣”が抜けない。いいんだか悪いんだか。。

BASEで1012で600k→1035で一括利食い。  +7250

その後。QDで捕まる。。含み損は-4万位抱えて反発してくれたのでプラスになった。合計で3900k持ったので976で反発し始まって990台まで戻った時に982で800k外して992~994で全部外した。 +17970

こういうのを数値化してデータに取らないと。

いつもの悪い病気で”もういいや”になってるからとりあえず”いいチャンスがないか”ちゃんと探さないと。。

 まだ含み損が-3~4万になった時に、

まだ『さすがにここで止まるだろう、、、?』と「甘い考え」を持ってる。これは必ず食われる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です