カテゴリー
結果

8/16(月)結果+30850

自分のアテにならないイメージと記憶を語っても意味はない。

今日から1日を4段階に分けよう。数値化するために。また変更変更になるだろうけど、とりあえず。

”そこまでの結果によって未来の行動を変えるのは、理にかなっていません。”

今後(過去も)、これ通りにやめるべき時はヤメれるように。そして

優位性があって続けるべき時は続けるように。。

①~10:30 ②~11:30 ③~13:00 ④~15:00

自分のこれまでのリズムからこれで行くことにしよう。

今日は

①+25220 (含み損で-4万)

②0

③+5630 

④0

①のQDの2回でロットを上げてナンピンして逃げただけ。利益にはなったが。。

・・・1日を有効に使えてないな。。。

それとあの人のいう優位性は『結果』。

利益を取れなかったいい訳しないように。「〇〇万の含み益があった」とか。そこはもう結果のみ。見てるとこはよかったとしてもそれで爆損になるんだったらやらない方がいいわけだし、やってしまった場合は即逃げてして微益にとどめなきゃいけない。

夕方以降のFXのスキャは、ロクな利益は出ていないので今後やるやらないをちゃんと考えないと。

トレード中に取ったメモ

・③のQDの利食いは〇”紙一重” (不自然に大きい目のポジションを入れてしまった時、その後下がる。迷っていたらダメだった。迷って遅れたとしても切るべき、引値は953円)

・QD、なんで下げる時にボコーって-2円下になる?(結論:下落中か)

・~13:43、QDやっときゃよかった

・損切は正義

・(ライブ配信にて)○○〇さんという億トレの人、損切して救急車を2回呼んでいる。(含み損で-40%??あったのかな)

↑↑↑ これにはびっくりした。努力の違いを感じた。そんな含み損を抱えたら自分はやめるだろう。。。

今の自分が抱えていい含み損ではない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です