カテゴリー

8/18(水)朝イチがトラブルでできず、前場結果

BASEで+17440

朝に事務所に行ってトレードしようとしたらキーボードが急に動かず。結構イライラしたが仕方ないから家に帰って到着したのが9:27。スマホでいつものBASE、QDあたりをバイクに乗りながらチラチラ見ながら。そしたら日経平均が±0位だったのが-50円くらいになっていたのでBASEが下がってきた。

980で5200k→分割で983.5 +17440

ただ今日はここまで上がったが。そう、売らなきゃよかったはまったく「意味ない」これが実力。

昨日は最後で-3万やらかしてる。そして自信がなくてラキールは入れない・・・まあキーボードの事でパソコン動かなかったが。。

「チャンスがあれば入る」休んでる場合じゃないし。

そういえば有名トレーダーが利益を伸ばすために”半分利確して残りを持ちっぱ”にするって言ってたな。

それは今日の朝だったな。。含み損が-2万、もうこれで「助かりたい」の気持ちで頭が支配される。

今までのヤラれ過ぎのせいかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です