カテゴリー
結果

8/18(水)結果+19440

後場イチで大運をやって+2000

ダメだやる気が出ない。チャンスが15時まであると思うけど、自信がないのとまたこの2万弱でも持っていかれると心に響きそうでこれ以上つみ重ねるのはイヤだな。

でも悔しくないのかな。オレ・・・いいのか?本当に。。

朝にキーボードが動かないトラブルがあったけどトレードの収支には全く関係ない。所詮自分はそんなもん。

寝てないのもある。眠いし頭が痛い。会社の仕事も夜に色々あるから早上がりってことにしておく。

大運もほっときゃ+40円とかあったんだな。

『勝っているからヤメる、負けているから続行、だと自分の行動に矛盾が生じてしまいます。』

本当にその通りだ。あー情けな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です