カテゴリー

8/19(木)朝イチ結果

9:28 +22600 

QDの買 1016→1027 +4400

その後1064まであって、それを見て売から入ろうかと思ったけど怖くてできず。

ちょっと落ち着かない時間があって、売買代金上位からTrends6069を買で971で400k。

買った根拠は「安いのはないかな」。一目の雲上限にぶつかりそうだったので。売買代金上位でここまでで少ないマイナス銘柄だった。

買ってすぐバイーン。1004で連買になった。分割で売って平均が1016.5。。

1円2円を命懸けでやってるような感じなのに連買になると『売れ!売れ!』と心の叫びが止まらなくなる。

器が小さい。。。こういう時に利益を伸ばさないでいつ伸ばすんだと。

逆に「じっくり待てた」とも言えんのかな。

多分1日にこんなチャンスは何度もないだろう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です