カテゴリー
自分の問題

8/23(月)今日のメモと反省

・13:27 「今日はもうチャンスはないかな」

・ユニバンス7254=自分が悪い   ←朝イチに+10円以上利食いに失敗、その後含み損になった時のメモ 指値に入らないんだったらすぐに買板にぶつけないと。

・FLN9241の-8万の含み損は再現性がない。  ←-8万の含み損を抱える時点でお祈りトレード。 →損切幅をちゃんと決めないと。

・12:46アウン2459はチャンスだった。  ←一目の跳ね返り。+5円幅くらいとれた。

・今日の相場でどうやったら爆益が出たかを考える。

↓↓↓

今日トレードしたのはユニバンス7254,FLN9241,アウン2459。

利益の大きな順番的には一番内容の悪かったFLNをほっとくこと。まあボラがデカいから逆の目が出ればそりゃそうだ。

爆益まではいかないがQDの920を割ったところはチャンスだった。赤字拡大でと売り込む理由はわかんだけど金曜に凄い売り圧力だったし、買戻しも今日中にある程度は入るだろうと。

引けは930。

今日はそんな位までだったな。明日もかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です