カテゴリー

8/24(火)朝イチ、損切ができる気がしない日が続く・・・

+8770 結果はプラスなんだけど、毎日毎日損切できる気がしない。具体的には含み損が膨らむとお祈りorナンピン。。

幼稚だ。自分でもアラフォーがやるトレードじゃないのはわかってんだけど。

今日はちなみに-1万弱だが含み損が膨れればむしろこのお祈りの気持ちが強くなる。「あせらない、あせらない」とか心の中でつぶやくけどそれは上手な人が”何があってもあせらない”というからそうしてるだけ。

損切れないことによる痛みは知ってるはずなんだけどなぁ。。

損切れないんだったら、自分で前の日の研究とか意味ないじゃん・・・

精神的にきつくなる奴はトレードは不向きなんかな・・・

最近何を書いてんのかもわからなくなる時がある。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です