カテゴリー

9/1(水)朝イチ結果

+10610 終了9:47 始めはMipoxの売で、途中QDの買でスキャして最後はMipoxの買。

昨日、めちゃくちゃ嫌な予感がしていて仲のいい友達にLINEで色々相談。

・『他人の評価をきにしすぎじゃないの?』

・『はい次~』で終わらせるしかない。

役者になって色々試そう。

明日は『はい次~』ってすぐ斬る男になりきろう

なんか刺さった。悔しい気持ちを押し殺して『はい次~』。

今日も少し危なかった。思い出したいのはあの上手なトレーダーさんも負ける時は-2000~3000。

自分は爆損。この爆損を何とかしないとあの人のように「いつも変わらないトレード」なんてできるはずな。繰り返しになるけど損切は-2000~3000。大体このくらいで-数百~2000なんてザラにある。

そして今日も損切してない。

だからマズい状況は全然変わってない。

損切して、自分の怒りの感情を殺してこそその先がある。

月初なので会社の仕事が色々あるけどトレードに影響はしない。

破滅願望のような感情が自分に合って、それを会社の仕事だから~といって言い訳にしてるだけだと思う。

会社の仕事、これからこなさないとな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です