カテゴリー

9/3(金)朝イチ終わってもうやる気がない

9:53で3回入ってもうやるきない。ヤバいな。+12230

こんな利益取ったところで一瞬で吹き飛ばすし、頑張れば頑張るほどその何倍も持っていかれる。

本当に頑張った分のそのままマイナスになる。

Mipoxはこんな感じ。

これ終わった時にもうちょい「やらなきゃなー」、次が出前館

眠いというか怠い。鬱の症状なのかな。それと今週はマトモな損切りが一度もなし。

一度もなし。自分でわかる。未来の爆損を誘発している。

ここまでは運がよくて助かってるけど。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です