カテゴリー

後場、結局損切りはない

これのヤバさを本当に自分は痛感してるのかな。

しっかり損切りしなきゃいけないポイントで損切りできてないから。。

今後に必ず影響すると思う。

“実際勝ってもこの程度だしよぉ”。。。

という感じ。トレードに内容がないから、これから仕事で藤沢支店にでもいって様子でも見てこよう。多分その後、小田原に仕事で行くことになる。

あっMipoxの売で微益。+2000~3000くらい。

ここで損したとしても、損切りの練習にもなったしなぜできない。

昨日のフロンテオ2158の急落の動きを後場に見ていた。あんなのきたら絶対に死ぬ。破産する。ブログで質問させていただいた方の返信で、『後場だと自分の取引に優位性がない、と感じるのであれば後場はやめる。』自分の場合は13時以降かな。とにかくいい思いをしたことがない。そしてここからが重要で、

(これもできれば後場の取引に優位性がないということが″データから数値として”はっきり読み取れることを確認してからがよいですが)

情けない話データを数値として取ってない。。15時までやってみたが微益だった。過去の記憶では引け成注文を出して助かったことはないから怖い。それと集中力がない。逆に思いもしない利益になった事は1度だけあったが、狙てはいなかった。

凄く丁寧でわかりやすいアンサーだった。。。ありがたかった。。。13時以降は自分の中では″無理”という結論を今のところ出してしまった。

※1円も市場にカネをやりたくない

これが思うように増えない一番の原因。

いつも躊躇する。″これはいける”と思った時が一番危険。

それと″カネが欲しい”と思った時。

俺は卑しい人間だな。。。

今の俺は絶対に切れない。本当は今日の雇用統計は″損切りの練習”としてやるのが一番いい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です