カテゴリー

9/7(火)朝イチ 起きられず

+7100 Mipoxの買で。

朝起きてスッと起きれず。事務所でトレードの予定が着いたのが9時5分前。。。

結果には全く関係ないってことだな。寝坊しようがやる気あろうがなかろうが。

やってるのは所詮、作業で。

始まってからMipoxの売目線を下がってことで切り替えたのだけはよかった。

だけど利食った直後にバイーンして自分が利食ったところから+14円。

これ握ってられたら人生が変わりそうなんだけど。。。わりとマジで。。。

逆がたくさんあり過ぎた。気持ちの追い込みのどん底に何回も突き落とされて勝負勘みたいのモノがなくなっちゃったな。

買も決済も全部この〇の中で完結してちゃあね。

それと損切についての本を昨日読んだけど、こういう日の次の日は爆損とが多い。いつも『お前の努力は無駄』と言わんばかりの事をしてくる。

やる気がないな。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です