カテゴリー

前場、取って取られて取って。

+9050

朝イチ +7100 Mipoxの買 →QDの買で損切-14200(-7100)

Mipoxの売 +16150

あまり増えてないけど損切したから。。よかった。

QDのチャート。全体が200円以上高いのに何で?これ本当によく騙されるし、やってて馬鹿馬鹿しくもなる。

どうしても買いでやりたくなる。日経が3万で全然戻してないじゃんQDって思って。

前場引け1087 -36 -3.21%  これが現実。。

ただ今日のQDは出来高が少ないからな。。

+7000 → -7000 

最後のMipoxの売で取ったけど、やっぱり感情的になるのがわかる。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です