カテゴリー

後場イチ、怖い思いした

たった1万弱の含み損わ食らったけど、怖くて持ってっらんない。

えーっと後場は3回くらい入って+7000くらい。。。

食らわなかっただけで。。。

この銘柄何なん???

見せ板?一気の利食い??

なんか一気の利食いっぽいな。。

これがあっさり食われて1199まで。これが今。。

こんなの売目線だった自分がずっと持ってたら確実に破産じゃん。。。

ここまで何回も触ったけど、朝の売目線を切り替えたことだけだなマインドリセットの面で。。

誰かの意見を聞きたくて、証券会社時代の先輩が今アメリカで仕事しててメールした。

やり取りの中で先物の3万超えは先輩は河野太郎が総理大臣になることを見込んでる、と言ってたけどテーパリングはこれからどうせすんのに、こんなに上げんの?と疑問に思った。

結果上げたし。個別もこれについてくんのかな。。。

銘柄によりけりだけど、買ってたらヤバいのもたくさんある。

先週大幅に上げたやつとか。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です