カテゴリー

10/4(月)朝イチ+9600、Jトラストのショート

4000kを1時間以上持って分割で外した。特によかった点はないが、506の一番底で入れたショートを外したこと。506で利食いも買い板にぶつけれたけどこれを言うと本物のタラレバ。

後は昨日見たニュースで恒大の利払いがまだされてない、っていうニュースでもしかしたら寄天で下げるかなとは思った。でも+200→-200はちょっと予想はできない。。

なのにJトラストは逆行して516の最高で-2.4万。。

おいおいここでナンピンしようとしてるし。。

動いてるようにも見えるが、まるで考慮時間を目一杯使った将棋みたい。

個人が多いのはわかる。

頭が悪い自分へ。

これで爆損を繰り返してきたぞ。爆損はいつもここから逆方向に出来高ができていく時。

しかし何で上がるんだろ。上がるなら何で9/30に10%以上下げたんだろ。。月末は気をつけてねってことだとしさぁ・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です