カテゴリー

後場イチでQD+1990とNPC+600

何でこんなに下がるの??恒大のことはわかるけど日本の組閣かな??甘利さんて何になんだっけ?

あの人は外国人から人気ないのは知ってるけど。。甘利さん重視になったからかな。麻生派だったよな。

詳しくそんな事を掘ったとこでカネができるわけじゃないからもうやめよ。

QDは上がる気配がないから買ってみた。940で利食った瞬間942までボンっと上がったな。。

今は932だからいいか。今もそうだし市場に対して『ざまあみろ』と言いたくてしょうがない。自分は″恨み”を晴らしたいだけなんじゃないかな。

辛い思いをさせやがって、市場のせいでこの歳で貧乏だとか。。

この思いがどうしても消えない。。

NPCは1200kを600kX2で買って75%の+2~3で利食って残り上がれトいう思いで持ってたが売崩されて688で損切った。

やっぱりもうこの時間(13:20)から15時までやる気がでない。

やる気が出ないというより損を出したくない。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です