カテゴリー

前場 そんなに上手くいかねえか・・・

BASEで取れれて取ってで-580。

取った時、ロットが600kだった。が、自分にはBASEではこれが適正な気がした。-10円で-6000円、うんうん。。これなら・・・

でも自分の問題は無限ナンピンかな。。

何万k×2とかやってたしな。。

時にはアクセルを踏んでと言うよな。。そりゃそうだ。。

『切れるかどうか』自分がかわいくて、かわいそうで。。

ちょい崩されて1196で外したけどまたジリ上げして1200を超えた。。

その後、すぐこれ。。

BASEは難しい。。ナメてかかるとすぐ死ねる。。1週間分の利益なんて数秒でふっ飛ぶし。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です