カテゴリー

後場イチ~ちょい死闘・・

後場寄り直後のMipoxの売で損切りで-1600。

まあこれはいい。

その時の気持ちは『取り返さなきゃ』。

よく否定されるやつ。でもこの気持ちがないと気持ちが前に出なくて気持ちの内にふさぎ込んで陰に籠る。。

しかもこれが続く。だから解った上でBASEの買をやった。良くも悪くも。1つだけよかったとこは、ナンピン中に冷静でいた事。『あぁ~どうすっかなぁ・・・』って必死に考えれたことは〇。

何が〇なのかもわからんけど、どうせ聖杯なんてないんだからこれは良しとする。

最安で1155で含み損が-2.5万くらい。。これも昔に読んだ本から最近の本、動画も「損失はコントロールできる」というが。

一気に貫いてくるんだけど。

そうすると今度はロット管理が悪いと。

いつも自分が勉強で見ているブログの人達だって損を出した時にロット管理がなってないわけじゃない。

この辺でやめよ。これ以上だとただの自己正当化になっちゃうから。。

まあとにかくBASEの売崩しで少し冷静でいられた。ちょい死闘みたくなったが+5000円位。4000k以上ホールド中にスクショもできた。

売りで持ってる機関投資家が今売り込んでいる売り玉の損益は関係なくて、元々持ってる売玉を解消したいんじゃないか?

BASEらしくまあ不自然で。

雇用統計なので休んどこうかと思ったけど、結局株やった。

3連休前だしそれなりにリスクはあったな。。。

自分と逆に行くし。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です