カテゴリー
FX 自分の問題

※明日、不安・・・

気をつける、というのが違う・・・自分からフィットしていかないと。具体的には待つ。。飛び乗りをしてしまったら、すぐ逃げる。引きづらない、は性格上無理。子供の頃からよく言われたこけど、こっちにだって思いはある。努力を重ねた事実もある。

凹む、悔しがるの何が悪い。

問題はそれをキッカケに爆損をすること。

今日も含み損を-7万くらい抱えて400を切った。だから全然実力なんか伴ってない。

運がよくて利食えた。上積みなんてない。

再現性なんてゼロ。。

週末ふり返りで、大損爆損をしなかった、損切が浅かったから少ないけど利益が残った。

これを明日は意識しないといけない。でもこれと同時に心のブレーキを踏んでしまうんだよな・・・

こんなことを書いてる=できないことを表してると思うけど。

爆含み損を抱えたら、それ必ず近日中に必ずもらう。

これは絶対なんだよなぁ。。その兆候は今のFXにも出てて、「ドル円はどうせ上がる」と思ってて21時過ぎくらいから20銭上がったのも見てたし夕方から30銭以上上がってることから売りは慎重だったけど、買いは吹いたところ買っちゃてて含み損になった。月曜日は値決めがらみもあるから取り残される可能性が高い。。

しょっちゅう、そのまま永久に戻ってこないっていう・・・

ナンピン対応で逃げたけど。。

とにかく複雑になってきた。。市場全体が。

↓↓↓

読めねえよこんなの・・・

「待つ」が苦手。。待ってる間に機会損失でイライラする。おいて行かれてるのも気分悪い。

でも「待ちきれれば」勝てる。。いつもそうだけど焦るんだよなぁ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です