カテゴリー

10/12(火)朝イチ、BASEはいつも難しい

+9200 朝1発目はMipoxの買で1009で400k×2、自信があったわけではないが買のせ。1016 →+5600

BASEは1130近辺と1120円台でロットは400~500kと少ないがちょっとガチャガチャやって+3600。

最後は大体こうなるんだよな。

なったらなったでイチイチ利食うか迷う愚者で・・・

ここで利食ってたら+1万オーバーだった。ハイ、またタラレバ。タラレバついでに寄りついて下げてくることは何となく想像ができた。。

個別だと今はあんまり動きがあるとは言えないから、どっかの瞬間から一気に動いてくるのかな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です