カテゴリー

後場イチ、個別だとあまり動いてない

後場イチは3Dマトリで、損切。これはナイスかな。-3900。

2100kで3回買って平均が334.8。330割れたし、1~2円取れればいいって言う浅い考えで入った。

こういう時こそ自分は『ちょっとのつもりなんだよぉ~』ってヤク中が警察に捕まった時のようないいわけをし始める。。お前はもう何年も懲役に行くんだよ、って決まってんのにいいわけ。このいいわけをやると余計にツラくなる。

もしかしたらミス、まちがいを受けいれる、とはこういうことなのかな。40になってフリーターのアイツを見てみ??いつもいいわけ、できない言い訳、40にもなると次も試験がダメだって事前にわかってるから、試験の1週間前に精神病のクリニックにかかって”おかしい”と医者に判断してもらいに行く。

カウンセリングを受けることを勧められたから、精神は病んでないんだよ残念ながら。。

なので希望通りにならなかったから損切は〇。

1歩手前で損切したかった。後場寄りのあの時間は下げる気満々だった。

その次がBASEの買で1119で上昇にあわせて外した。1番上は1130。+5000円くらいかな。

BASEみたいな自分に優しくない難しい銘柄で裏を取れば利益になる、みたい。

その場合の印象は、時間がかかること。

もうトレードやめようとしてるのと、躁になってる。

もういいよ・・・

やられてないだけだっての・・・

躁状態になるのは本当にヤバい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です