カテゴリー

10/15(金)朝イチ、昨日の急落のラック3857

+12110 700kで。

朝から何をやろうか迷って、早起きしたんだか眠れてないんだかわかんない状態。NYも高く戻ってきたし。。ナスダックも高いからQDとか・・考えた。

迷った挙句、昨日ライブ配信で話をしていたラックで買い戻しが入らないかと期待して買。昨日の夜にラックのニュースを見たら、なんかどっかの会社に訴訟を起こされた?起訴の内容はよくはわからない。

これはライブ配信の人に感謝。。

いつもと違うところは利益を引っ張ったこと。

↑↑ いつも決済後だけど珍しくホールド中のスクショ。

これは雲の下限にはタッチするパターンかな。時間をかけると雲の垂れ下がったところにタッチしそうだけど。

利益が出ているところから下がってナンピンして爆損したことが何度もあったから、紙一重なんだよなぁ。じつは。。

個別だとあんまり動いてないけどどうなんだろ。後場に一気に動いたりすんのかな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です