カテゴリー

後場イチにBASEの売でやらかし

-2200 なんか精神的には結構やられた。。5100kまで売ナンピンしたし。

安く損切できていてびっくり。

含み損が-2.5万。。余裕でマイ転。。。

これは結果が良かっただけで、まともな損切りのチャンスは1~2度あった。

特に最初の方のまだ数百kの時。。

自分が損切できない理由は、利食いの”淡い期待”を抱いちゃうこと。

うん本当にこれ。。

今日の利益を全部消した瞬間、0か100の考え方になる。。

この場合、売ナンピンしてさらに下がると、また”淡い期待”。

そしてお祈り。。

いつも思う。よく「自分の考える逆を言ったらすぐ切れ」というけど、自分の思う方向にランダムに行くことは想定してないのかな。。

まあでも確かに朝のラックはそうか。。

考えても今はわからない。仕事に行くか・・・

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です