カテゴリー
FX 自分の問題

※含み損抱えると以前よりも嫌な気分になる

今ドル円のスキャルピングをやっていて気付く。いやずっとかな。金曜は-3.5万?だったかの含み損抱えた。

これは切れない。という合図なのか。

わずかに今月は勝ってるから余計な含み損を抱えたくない、ならまだ救われてるけど、損切できないからイヤな気分になってるマインドなら爆損前夜だ。

ちょっと切れない感じ。。さっき-4000円の損切ができなかった。。運よく逃げれたが、ナンピン対応で逃げたから実力じゃない。

大体爆損した時の前は、切れなくなった時。大き目の損切をして自暴自棄になる時が本当にマズい。。

大損 + 爆損 がデフォ。

明日も怖えよ・・・



作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です