カテゴリー

10/19(火)朝イチのみ やることなしかな・・・地味な寄天

+5930 QD買で+3230、ココナラで+2700

ココナラでちょっと苦労。これ売買代金ランキングで飛びついただけで。

みんなココナラって言ってたけど自分がやるのは初めてだった。

動きが速いのと、ナンピンしてたったの600kとかだがすぐ-1万とかになった。

売平均で1717.5だけどこの値段になるまで持ってたら-16800。

どうせ上がるまで待ってるんだろうな。ゼロor爆損で。

10時前でなんか市場が盛り上がってない。

こう盛り上がってなくて方向感がない時はどうすんだっけ??

以前は何となく続けて、微益を積んだり、大損したり。。爆損もあった。今日みたいな閑散相場で。

閑散だと焦れてくるんだよな。『ヤマ張って逆に行って爆損』

これが多くなる。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です