カテゴリー
FX 自分の問題

※今日のメモと気づき

メモ

・〇〇さんは今日の利益が〇万円。自分の〇倍。

↑↑・自分には閑散 → 〇〇さんは手数が出てる。

見方を変えれば手数は増やせる。

・あー1日+7~8万円取りたい。

・〇〇さんは本当にリスペクト。

自分は足元にもおよんでない。

気づき

これプライスキーピングオペ?

1200に何かあるのかな。板のボリュームがやたら膨れてる。そして動かない。

いま見ると、わかったところでカネにならなきゃ意味ない。

追加

今日、ザラ場が引けた時に『手掛ける銘柄を見直すか』と思ってたが前夜の予習段階で見直せず。

何か満足して軽く躁状態になってる。414が満足してる自分がいる。それで爆損してまた鬱になる。

それなのにスイッチが入らない。ヤバい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です