カテゴリー

10/20(水)朝イチ BASEの買

+6960 1000kで含み損は-1万くらい。

う~ん・・・これでも色々銘柄を探したつもり。フロンテオ2158でなんか材料出たみたいで医療関連でメディネットも連高しないかな、とか。

そんなことはなくBASEが下がってたので。買で取って+8960。

その後QDも下がってたので買いで。

943,942,941で3回入ったが雰囲気がよくない。最後の941が入った時に買い板にまだある時に損切で-1300。

まあこれはよかったのかな。

今日は見送るか、とかギャップアップの苦手な感じが続くなーとか色々考えていて休もうかと思った。

あと全体は強そうだがマザーズが弱い。なんかあるんか・・・

ここまで上げすぎてきたからなのか。

どうしよっかな。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です