カテゴリー

後場 アホofアホ・・・

後場イチでQDとBASEの買で損切。ここまではよかった。。

また、Jトラストの売で捕まる。人間は同じミスしかしない。いや俺だけか。

しかも今日高値608を13:13に食らわせれる。

地合いから、ここまで抜けてくるなんて想像できてないんだよね。前場と同じミスだけど、前場につけた605をこの出来高とか加味して想像できるって人は逆にいるんかな・・・

608の時に含み損は6500×6=-39000か。。。

同じミスというか常識脳過ぎるのかもな。ある人が動画で1%でもリスクあることはやらない、って言ってたけど。なら608まで待て、って事じゃん。これを言う人多いけど自分には無理だって言うことでもういいや。

有名だけど、その人は嘘トレーダーだってもっぱらの噂だし。

とにかく助かった。だけど自分のコツコツトレードは変わっちゃた。

損切ができないことが原因だけど。

QDとBASEは損切って正解らしい。今はさらに↓。

あぁ・・こんなとこで利食いたかったな。。

自分は601で分割で外したけど602で2900k買戻しを601に間違えて入れてちょい歓喜してしまったが、こんなのが入るんだ。

作為的だな。これホールド中に気づいたけど信用の取り組みも異常だった。。。

なにこの信用貸借。担がれてるのが超多いって事じゃん。

あー難しい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です