カテゴリー

前場 ※10時過ぎから地獄⇒生還

-8100で済んだのはラッキー。なんせ含み損-8万まで抱えた。フルレバにもした。

それより損切ができなかった。

うんうん、もうこの時点で負確定。損切るとしたら、どこだろ。一目だけ見てても損切ポイントを探すのがあとから見ても難しい。

・損切ポイントが一目でないと爆損パターンになる。

・自分のバイクみたいに”ヌルっとした感じ”で含み損が加速していたが、一瞬でということはあったけど、このパターンが1番多い。

予定通りさらなる地獄

601で含み損が-35100,注文が2000kで601。

この辺で精神が壊れる。

絶望しながら資産合計を更新して『いくら残るんだ』と余計な確認を何回もして『はあぁーー・・・』ってなってたら突然603の売板に10000k以上の注文が入って下げる。

1度売り板に10000k以上が出ると追随で599に11000kの売る注文が板に出て、598でプラスになるので一瞬迷ってる間に599の売板が自分が注文を出した瞬間に食われた。

そのまま注文を出しっぱにしてたら入って終了。

アブねぇ。。この危ないパターンがコツコツせっかく積み上げた終わりの転換にならなきゃいいけど。

あとJトラストみたいな恣意的に売板をどんどん食ってくような銘柄で売りポジションで持ってる時は、買板にぶつけるようなことはやめた方がいい。

必ず隙間が空く。買戻しが損するように板を操作して張ってる奴がいる。上昇していく時はどんどん売板をワザとぶつける注文を出してショーターをからめとってる。

Jトラストの売の利食いのベストは、分割で細かく買板に注文を出す。そうするとズドンっと下がったりする。。

まあとにかく、助かった。

-1140

QDとあってないトレードを2回連続でしたので、やめとくかな。。

改めて株とFXはギャンブルより恐ろしい。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です