カテゴリー

10/21(木)朝イチ 取って取られて

合計+4600 1発目は川船で100kで5190で5160で損切。

-3000。

まだやっぱり値がさは怖い。。1円動くだけで余裕で-1000。あたりまえだけど。値がさは考え方を変えないと。構築できてなくて全体が下がったからという根拠が恐怖になって投げたら上がってく。

まあでも経験か。持ってたって上がってく保証なんてない。

次がBASE。入る時に戻ってきてしまった、と思った。

400kで2回。この時間の底値近辺でナンピンで来たのがよかった。+2000。

3回目がグリー。これライブ配信で上がってることを知った。

それが下がっているのをたまたま見つけた。底値をたまたま見ていたけど買えず、追っかけ買いで912で600k。

これで+5600。

ここららなんだがなぁ。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です