カテゴリー

前場 シンバイオ-300、エネチェン+6400

シンバイオで-300。+3400っていう含み益があったけど、一部しか利食えず。「どうせ999まで」の判断でよかった。崩されたら997とかでも全然よかったな。それより下でも。

理由はシンバイオだから

次がエネチェンで+6400。一応。このナンピンが本当に危険だとわかっていてやってしまう。400k買って薄氷の中で5300で逃げれた。

買い板の下の方が厚くなると。

買うのはいいけどすぐこれ・・・ここまで持ってたら-3万オーバー。。

↑↑で外した時に『全体が戻してるから最安はつけない』と思ってたのにこれ。

さらにこのザマ。

ここまで持ってたら-8万以上で、心底後悔してただろうな。。

まだまだ底なし。-10%からでも余裕でもう-5%下がれるし。。

一応値がさ?いや違う4桁っていうだけ。

この増担、大幅安、直近高かったひねくれ銘柄でどうしても取れる気がしてしまう。これは狙い目がどうこうじゃなくて、取った時に気持ちいいだけ。

やってて気持ちいい。ただの自己満足。

デイトレに気持ち良さなんかいらない。

取れるか取れないかだけ。

これを突き詰めると自分の気持ちがキツくなるからこういうエネチェンみたいなのに逃げる。

まあ今後もやるだろうから逃げる時は”絶対”にちゃんと逃げたい。損切が深くなったとしても。

よくよく考えればこんなんで(エネチェンみたいな)大きく取れたためしはない。

今日みたいなちょい勝ちのみ。

もっと大きく取る時って違うことだと思う。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です