カテゴリー

前場 シンバイオヤバい・・・

ヤバかったなぁ・・・結果はシンバイオの買で+7550だったけど、これは25日恒例の爆損デイになってもおかしくはない。

紙一重の死闘。。

自分は989,988とかで「買いすぎたポジションをとにかく減らせ」の気持ちで数00kずつ外していた。

この989の見せ板?かわからないけど、成買いでスコーンと抜けて、上に行くかと期待しなかったのがよかった。

あとこのちょい前の985でぶん投げしたり、985で数000k外したりしなくてよかった・・・。

一気に崩れてた。。。

プロの売、個人の買が説明できないが鮮明。。

多分上で買玉を捕まえたかったんだろうと思う。この感じで889にチョロチョロ、888にチョロチョロ吐いて887で±0だったのでこれに残り8000k弱をぶつけて終了。。

怖かった・・・

その後にすぐこれ。。。

うん、こうなったって全くおかしくない。まずシンバイオだし。これでもプラス。日経全体は-180円とかだし。。

会社の仕事少しして気分転換ができるかな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です