カテゴリー

10/29(金)朝イチ 田中化研の買、システム障害

システム障害よりも、昨日の夜、寝れない。。。昼寝もしてないのに。夜中に起きて、茶碗一杯のごはん食べたりで朝起きれず。

やろうかやるまいかちょい悩んで「やらない」として寝た。

8時58分に起きて方針を180度転換して何故かやった。

田中化研を1139で400k買って、システム障害。ハイパーSBIが止まる。ホームページで注文だして+1200。

なんか直ったみたい。どうしようか。

全体的に結構下げるけど。

これどうせまた岸田さんのせいにされるんだろうな。。

増税がどうたらで。選挙で自民が大勝しなきゃ大丈夫じゃないの?って自分の浅い考えでは思う。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です