カテゴリー

前場、出金すると爆損アノマリー

同じく田中化研の買で結果は+10330だけど、無限ナンピンモードの3000k以上持つ。

出金すると爆損しやすいのをポジション持ながら思い出す。。

ここの最安で-4万に到達。。。

よく戻したな。。また±0で一括で外そうとしたが、分割で外して正解だった。。

ああいう時、自分の注文で下に逝くアルゴが発生したりするのかな。

なんか発生してそう。損をさせた分が機関投資家の利益だし。

今日の田中化研は売り方が最初は成買で注文出しててあまり株価は気にせず出してる。そこからジリジリ上げてる。

日経は200円くらい戻してるのもあるけど。

田中化研

含み損を一度あれだけ抱えると、1140なんて夢のまた夢に思える。

予定が狂ってトレードしたが後場かあぁ・・・。

結局こんだけしか利益は取れてないしな。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です