カテゴリー

後場イチ、Mipox買で含み益は出たが安定の微益

+4440 チャートで見ると横ばいなんだけど、板は結構ガチャガチャ・・Mipox買の根拠は他が動かなそうだったので。

高値が1177までこの時間にあってここで売れたら熱かった。なんせ買い板に数00kとかチョロチョロしたのしか出てこないから無理だろう。1175で値段を指して3回に分けて利食って、最後は1172。

まあしょうがないか。枚数も2900kだし。

トレードって疲れる。皆さんはどうなんだろう。。凄く気になっていて、トレードを危機感を持ってやりだしてから運動は日曜日のサーフィンだけになった。。それまで格闘技のジムに毎日通ってた。

それですごく太って90キロ。。

何もやる気がしなくなったし、前場が終わって寝っ転がってる時に今日は2キロ走ろうとか思ってたけどもう疲れて走りたくない。トレードのバイタリティーの為に体力をまたつけないといけないのはわかる。でも全エネルギーをトレードに奪われてる。

こういう「走ろう」とかは精神的な問題で、トレード後は全くやる気がしない。「食べたい」という気持ち以外に湧かない。

これ、ダイエットとバイタリティのために運動するとしたら、トレードの比重を昔みたいに落とす以外ないんだけど。

家の用事でもゆっくりやるか。いつも通りトレードは金曜後場だってのをいいわけにして。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です