カテゴリー

11/2(火)朝イチ前場負け-21480

ガーラの買で負けた・・イヤな予感はしてた。。

でも「自分との約束」みたいなのは守れたかな。。

またナルシストになってる。あーよくないよくない。ダサいだけ。

ロットも10000k以上かけたから-2万はOK。

う~んここからどうしよ。。まずこれで慌てた。。

300円以上のポジションがあったし・・矢印は自分の心のイメージ、ストーーンって。

そこから290まで下がった時の291での4000kのナンピンが効いたかな。

含み損は-5万くらい抱えた。それでも微益という夢見ちゃったな・・。まあでもその後しっかり切れてよかった。

結果こうだったし。

いつも変に開き直る。損 → 爆損のフラグたったかな。

とりあえず会社の仕事を終わらせちまおう。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です