カテゴリー

後場イチ+8310、アートスパーク、ガーラの買

アートスパークで-4190、ガーラで+13100

2つとも買で。まず、

カネ稼ぐって大変。

こうやって言ってんのも利益を取れたから。躁状態になってる。

つくづく自分は成功できない理想的なモデルケースだと思う。。

イヤなことは早く忘れる、っていう言葉を完全に悪解釈してる。

後場にやったことは作業で。頭も何も使わず、適当にやっただけなのにな。-13万以上やられて、嬉しくて躁状態。

やっぱり自分にデイトレは無理なのかな。

こんな奴には無理だな・・・

一つだけ。ここまで逝ったらリアル退場。。

891で含み損が-35万になってた。。

そうすると379万になってた。

本当に株ってすごい力がある。今日のBASEで人生積んだ人が沢山いる。

損切りをしたことで優越感を感じるのは久々かもしれない。

ただここからコツコツ積み上げるしか方法はないわけで、その過程でドカン負けを食らって379万に逝くフラグがたっただけなのかもしれない。

アートスパークは上がってんじゃん。ガーラは変わらず。

アートスパークは雲下限と乖離が出ると下限にタッチしようとする。

後からならだれでも何とでも言える。

そんなこと言ってたってカネは戻ってこねえっての。。。

作成者: pottyan

既婚アラフォー男のぽっちゃんです。株とFXのデイトレを両方やります。毎日やってます。今後は損切りしながら収益をプラスにすることが目標です。
2020年12月現在の資産推移はヨコヨコでした。
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です